眠れるサプリメント ネムリス

不眠改善・快眠できる『ネムリス』の口コミ

 

 

『ネムリス』は、多くのメディアでも取り上げられている
不眠改善・快眠サプリメントです。

 

 

 

早速ですが、どのくらい効果があるのかを不眠改善目的で
飲んでみることにしました。

『ネムリス』のお試しを注文!お試し開始1週間の結果は?

 

『ネムリス』のお試しは、10日分(60粒)で1890円です。

 

『ネムリス』の飲み方は、1日3〜6粒を寝る前に飲むので
まずは、3粒からお試ししてみることにしてみました。

 

10点満点で評価しています!

 

『ネムリス』を飲む前
0日目:0粒  睡眠の質:2点  目覚め感:3点

 

『ネムリス』を飲みはじめて
1日目:3粒  睡眠の質:5点  目覚め感:5点
2日目:3粒  睡眠の質:5点  目覚め感:5点
3日目:4粒  睡眠の質:7点  目覚め感:6点
4日目:4粒  睡眠の質:6点  目覚め感:6点
5日目:5粒  睡眠の質:7点  目覚め感:9点
6日目:5粒  睡眠の質:8点  目覚め感:9点
7日目:5粒  睡眠の質:9点  目覚め感:9点

 

 

1週間飲んだ結果は、上記のような感じでした。
『ネムリス』の粒は大きすぎず飲みやすかったです。

 

睡眠の質は、毎日起こった出来事によっても変化しますが
5粒にして急に眠れる感がUPしたように感じます。

 

5日目は、仕事で大きなトラブルがあり心配だったのですが
5粒で本当に目覚めが良かったです。

 

いつもなら眠れない所ですが・・・
やっぱり『ネムリス』効いてるんじゃなかな?

 

というのが実感でした。

『ネムリス』のお試し開始2週間の結果は?

 

『ネムリス』のお試しを開始して2週間目に突入しました。

 

10点満点で評価しています!

 

『ネムリス』を飲みはじめて
8日目:5粒  睡眠の質:8点  目覚め感:7点
9日目:5粒  睡眠の質:8点  目覚め感:8点
10日目:5粒  睡眠の質:9点  目覚め感:9点
11日目:5粒  睡眠の質:9点  目覚め感:10点
12日目:6粒  睡眠の質:10点  目覚め感:10点

 

『ネムリス』のお試し10日分でしたが、飲み方を工夫して
12日間飲むことが出来ました。

 

結果は、上記のように私の場合は5粒〜6粒が
睡眠の質や目覚め感が良かったです。

 

日常に起こるいろいろなストレスに左右されずに
良く眠れるようになりました。

 

8点以下の日は、1日しかありませんでした。

 

『ネムリス』を飲む前までは、1時間おきに目が覚めるなど
睡眠の質は、2〜3点でした。

 

これだけ、睡眠の質や目覚めが良くなると、
体力的にも大きく違ってきます。

 

『ネムリス』を飲む前と飲んでからの体力や気分
顔色までどんどん良くなってかなりびっくりしています。

 

それだけ睡眠は大事っていうことなのです。

 

 

『ネムリス』の詳細はコチラ

『ネムリス』を飲みながら私が気を付けたこと!

 

『ネムリス』を飲みながら睡眠に関して、私が気を付けたことを
紹介していきます。

 

【熟睡するための準備】
@寝る1時間前にはテレビやパソコンを見ない。
A39〜40度のぬるめのお風呂に15〜20分につかる。
 (お風呂が無理なら足湯でもよい)
B寝る前には、嫌なことは考えない。

 

たった3つで全部簡単なことなので、是非チャレンジしてみてください。

『ネムリス』1日あたりのお値段は?

 

『ネムリス』の1日あたりのお値段は?

 

お試し10日分も30日分も同じで

 

1日6粒飲んで189円です。

 

病院で処方されるお薬と比べると高いような気がしますが
すべて天然成分で体にはいいので、翌朝だるさが残ったりなどの
心配がありません。

 

これを高いと考えるか、安いと考えるかは
その方しだいですが・・・
お薬は、依存性や副作用があるのでおすすめしません。

 

 

『ネムリス』の詳細はコチラ


このページの先頭へ戻る